紫陽花がきれいです | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪

ヴォイススキャン声分析カウンセラーの阪口康代です
いつもありがとうございます

まだ一人で外出が出来ないですがガーデンの緑に癒されています
今は紫陽花がとてもきれい
3年ほど前に見切り品で買ってきたアナベルが今年はとてもたくさん咲いてくれました
ガクアジサイは以前住んでいたご近所の方に挿し木させてもらったもの
真っ白だと思っていたら薄いブルーでした



毎日何時間眺めているでしょう
お花って、緑っていいなぁ~♪

そうそう、歩けませんが手は使えるので
庭のハーブでドライハーブ作りをしています
これで年中ハーブティーが楽しめます
ハーブソルトも出来る予定
楽しみ~♪