やっちゃんのヴォイススキャンin名古屋ミラクルの旅 2 | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪




「やっちゃんのヴォイススキャン」声分析カウンセラーの阪口康代です

名古屋でのマルシェの2日目はある企業さんが主催のマルシェでした

宿泊していたホテルから会場が徒歩圏内!
しかもホテルのすぐ近くに行きたかった白龍神社があったのです!
行くことに決めてホテルに荷物を預けたら番号札が41(よい)じゃないですか!
なんだかこの2日間は導かれている気がしていたのですが、確信に変わりました
そしてありがたくマルシェに行く前にお参りが出来ました
大きな銀杏の木に力と癒しを頂けて本当に心地よくありがたかったです

マルシェに向かう道で橋から川を見下ろすと桜が咲いていました

 とてもきれいで心が洗われます❤️ 


少し歩くと御園通という看板を見つけて「母の旧姓やん」と驚きました
そして珍しく(笑)Googleマップ先生に正しく道案内をしてもらって無事マルシェの会場に着くことが出来ました😃

さていよいよマルシェが始まります
ミラクルも続く