やっちゃんのヴォイススキャンin名古屋 ミラクルの旅3 | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪

やっちゃんのヴォイススキャン」声分析カウンセラーの阪口康代です


名古屋2日のマルシェが始まるとこちらのマルシェもほとんどの方がはじめましてだったのでみっちゃん先生が隣のブースで心強かったです

そしてしばらくすると左隣のお着物の女性が、「やっちゃん、愛乃さんの妹さんなんですって?」と話しかけて来てくださいました

その時ちょうど私のLINEにも姉から「友達が同じマルシェに出展してるからよろしくね!」と

お泊まりするくらいの仲良しだったらしく、本当に驚きました


そしてこの日はみっちゃん先生のおとのはという脳のマッサージの音楽を聴きました

その聴く前と後のヴォイススキャンの波形の変わり方にもびっくり!見事に癒されていました

この日のマルシェは他にもセミナーがあったり、とても勉強になったマルシェでした


そして帰りに名古屋駅で

こうしてありがたい事に2日間で沢山の方にご縁を頂き、感謝でいっぱいです

名古屋が大好きになりました😃

そして導いてくださっねいた大きな存在にも感謝です

全ての出来事がスムーズに運び、本当によい2日間になりました


また皆様に再会出来ますように❤️