ヴォイススキャンで伝えたい事1 | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪

「やっちゃんのヴォイススキャン」声分析カウンセラーの阪口康代です

 

私がヴォイススキャンをする時にまず一番にお伝えするのは「その方の魅力、強み」の部分です

意外と驚かれたり、そんな事ないです 自分はそういう部分は逆にコンプレックスなんです

そんなふうにおっしゃられる方も多いんです

でも当たり前にできている事だからこそ強みであったり、コンプレックスも視点を変えると魅力だったりそんな発想の提案をさせていただくだけでお客様の表情が変わっていくんです

そういう瞬間が本当に嬉しい瞬間です

 

もともと人の魅力や長所を見つけるのが得意な私だから(ここ私の強み)それを生かせる「やっちゃんのヴォイススキャンセラピー」を作り上げられたんですね

基本的な色の知識しかなかった私だけれど13年間のヴォイススキャンの経験と58年間の自身のさまざまな学びをもとに「やっちゃんの声分析セラピー」は出来ています

 

そしていい事もそうでもない事も沢山味わって、かみ砕いて血に、肉になり、言葉として紡いでいます

なので人として成長することが私のヴォイススキャンセラピーに大切な事だとも思っています

 

こうして自身の学んできた事が誰かのお役に立てるという幸せを今感じさせていただいています

本当にありがたい事です

話がそれてしまいましたが続きをまた書いていきますね

 

ご縁のある方に読んでいただけたら嬉しいです

今決まっているやっちゃんの活動

「ヴォイススキャン体験&チャクラや周波数のお話」

日時 8月18日 13時~16時  

場所 JR和泉府中駅徒歩6分 和みと癒しのサロン「和花」

料金 1500円 

「きらら食堂inやっちゃんのヴォイススキャン」

日時 8月21日 11時~16時30分 

場所 ハンドメイド雑貨&カフェ きらら食堂

JR和泉府中駅徒歩7分 

料金 20分3500円 ヴォイススキャンレポート付き

「ご縁繋がり☆奈良マルシェ」

日時 8月27日 10時~16時

場所 はかるなら 奈良市学園前北2-1-6 セブンスターマンション103号