インターネットラジオ Radicro の収録をしてきました | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪

「やっちゃんのヴォイススキャン」声分析カウンセラーの阪口康代です

 

三ノ宮でインターネットラジオRadicroの収録をしてきました

スタッフさんのお気遣いが素晴らしく、とても和やかな雰囲気で過ごすことができました

番組の中でパーソナリティーの方にヴォイススキャンを体験していただく事でヴォイススキャンってどんな感じてしているの?という部分を紹介出来たかなと思っています

 

放送は8月1日8時半~と8月8日8時半~の2週に分かれての放送になりますが 

まず1週目は番組後半の「ゲストさんいらっしゃい」のコーナーからで、ヴォイススキャンでパーソナリティーのやい姉の顕在意識を解説しています


2週目はほぼ30分間全部がゲストさんのコーナーです

ここではやい姉の潜在意識をヴォイススキャンで診断します

そして同じパーソナリティのよっしーとの関係性も見ていきます

是非両方聞いてくださいね!

ヴォイススキャンってどんなの?というのが少しわかってもらえると思います


もちろんラジオ収録なので診断はサラリとですが実はもっといろいろお話しするのですよ~

 

1週目

本放送8月1日(火)8時半から

再放送2日(水)20時半からと3日(木)13時半から


2週目

本放送8月8日(火)8時半から

再放送9日(水)20時半からと10日(木)13時半から



今回のラジオではヴォイススキャン体験を通してヴォイススキャンってこんな感じでしていますという部分をお届けしましたが

私が「どんな思いでヴォイススキャンをしているか、何故ヴォイススキャンなのか」

などの部分はこのブログで書いていくので見てくださいね

明日から載せていきますのでどうぞよろしくお願いします

 

あ、番組内で私が趣味でしているウクレレ弾き語りも披露しました~(笑)

 

今決まっているやっちゃんの活動

「ヴォイススキャン体験&チャクラや周波数のお話」

日時 8月18日 13時~16時  

場所 JR和泉府中駅徒歩6分 和みと癒しのサロン「和花」

料金 1500円 

「きらら食堂inやっちゃんのヴォイススキャン」

日時 8月21日 11時~16時30分 

場所 ハンドメイド雑貨&カフェ きらら食堂

JR和泉府中駅徒歩7分 

料金 20分3500円 ヴォイススキャンレポート付き

「ご縁繋がり☆奈良マルシェ」

日時 8月27日 10時~16時

場所 はかるなら 奈良市学園前北2-1-6 セブンスターマンション103号