きらら食堂でヴォイススキャン♪でした | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪

「やっちゃんのヴォイススキャン」声分析カウンセラーのさかぐちやすよです
 
昨日のきらら食堂さんでヴォイススキャンの様子をかおりさんがステキに作ってくれていたのでシェアさせていただきます
 
朝は開店前からお店の閉店(後)まで楽しく過ごさせて頂きました😃
ランチも大好きな明石焼きチャーハン❤️をサクッと作ってくださってありがたかったです
お仕事終わりのコーヒーかき氷も旨し!
よい時間をありがとうございました
 
そして今回もきらら食堂さんの大切なお客さまをご紹介頂き感謝いたします
 
若いお母さまとお話しさせて頂くのは自分の子育ての時には出来なかった考え方などをお話しさせてもらえる事がとてもありがたいのです
あの頃の自分にも伝えられるなら…
って不可能ですが(笑)
まぁ私も今からでいいか!
 
お母さまとお子さまとご一緒に受けてくださって、子供って本当に素直だなって改めて愛しく思った日でした
 
嫌なことは嫌って言っても大丈夫、我慢も時には必要だけど自分の思いを伝えることも大切って自然に出来る人になってくれたら良いな


そして次回のやっちゃんのヴォイススキャンは奈良と大阪市です!

ご縁繋がり☆奈良マルシェ
8月27日(日)
にじのフェスタ
8月31日(木)


素敵な出店者さんがおられますので是非遊びに来てね!