にじのフェスタでした | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪

☆にじのフェスタ☆
昨日はにじのフェスタに出演、出店と誘導瞑想をしてきました
私自身が一番楽しんでいて、
「皆さまお付き合いありがとうございました😊」
みたいな〜(笑)
それくらい満喫しました
ライブ出演者さんもみなさんそれぞれに個性があって素敵であっという間でした
遊びに来てくれた友人にも感謝です
そして素敵なご縁も頂き本当に有り難いことでした
主催のにこちゃんはじめ出店者さん、お越しくださった方々のおかげです
感謝♪


次回のやっちゃんのヴォイススキャン声分析セラピー出店は
10月22日(日)ナチュラルマルシェ
場所大阪府堺市
詳細は後ほど☆お楽しみに♪