私のヴォイススキャンって | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪

「やっちゃんのヴォイススキャン」声分析カウンセラーの阪口康代です


ヴォイススキャン?って何?

とよく尋ねられるのでその質問について少し書こうと思います


元気な時とそうでない時の声が違うように声には沢山の情報が含まれています

そういう声の周波数をパソコンを使って12色のグラフにして表示します

ヴォイススキャンはそう!声をグラフ化してくれるものです


そしてそのグラフをカウンセラーが読み解いて今の状態や、今必要な事などをお話しさせて頂きます

結局は人がリーディングをするのですが、そこにカウンセラーの個性が出てくるんです


私が一番伝えたいことはその人の魅力の部分です

自分ってこんな良い所があるんだって自分を好きになるきっかけになったり、意外とコンプレックスがご自身の強みだったりすることがあるんですよね

そうやって科学的に自分の魅力が証明されるって見てみたくないですか?

今の自分を知るところから更に世界が広がると思うんです

自分の魅力を自覚して最大限に活用して楽しく暮らしていってもらえたら

そういう思いでヴォイススキャンをしています

それとご自身が気づいていない思考のクセもわかるんです

それを知ると世界が広がりますよ!

あー!そうか!

ってパッカーンされる方を何人も見てきました


特に「私なんか」って思っている人、一度私のヴォイススキャンを受けてみて下さい

以前は私こそが「私なんか」って思っていた人だから

でもその気になれば人生いつでも楽しめるようになれるんです


それと私が話の中で心がけているのはその人の全体像を感じながらその人が前向きになれる言葉を全力で探してお伝えするということです

あと、わかりやすくお伝えする事やちょっとした対処法などです

そういう部分でなのか、私と話していると心が軽くなったとよく言われます

是非そんな私に会いに来てくださいね