行動するために | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪

ヴォイススキャン声分析カウンセラーの阪口康代です
いつも読んで頂いてありがとうございます

1月の半ばに知人が3月に西宮でイベントをするので(音楽での)出演者と出店者を募集していました
「楽しそう!」と、出演枠はウクレレ弾き語りと出店枠はカード占いで両方での参加を希望しました
すると主催者さんに「音楽の時はハープ持ってきて!」と言われました
「はい!」と返事をしたのですが、その後どんどんイベントの規模が大きくなりつつあるんです
まだハープは習い始めて半年のショボショボの自分にはプレッシャーがかかるばかり
出店者さんの紹介や告知が出るたび「ひゃー どーしよー」とビビっていました

でもいくらビビっても怖がってもどうしようもないなと思えてきました
出ると決めたならもう当日まで練習するしかない
練習して練習して本番迎えるだけだ
本番は緊張してどうなるかはわからないけど、とにかく練習してきた自分を信じるしかない
そう思い直したんです
そして今はひたすら練習をしています

何が言いたいかというと「いろいろ考え過ぎるよりシンプルがいいという事、目的のために何が必要かなど考えるのは大事だけれどそれが明確になればそこに向けて行動するのみ」
とにかく練習頑張ります



3月24日(日)西宮地方卸売市場で開催の2438にしのみやマルシェ
遊びに来てくださいね♪
カード占いもしますよ!




そして思考の整理術
必要な方に今なら1時間3000円で出来ます
客観的に自分を見つめ直したり、お悩み解決、目的に向けての考え方など見つかります
思考が整理されると行動にスピードが出るので結果も早く出ますよ
是非お声掛けくだいね