にしのみやマルシェです | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪


ヴォイススキャン声分析カウンセラーの阪口康代です


明日!3月24日は西宮で開催のマルシェに天海(アマミィ)と言う名前でウクレレ弾き語り&ハープ演奏で出演致します

さぁ初めての大舞台です

11時スタートて11時半まで!

その後12時からはカード占いで出店しています

他にも沢山の音楽とお店があります

美味しい食べ物にコーヒー、お酒まで!

いろんなお店があるので楽しいと思います

モルックも出来るんだって!

お時間あれば是非来てくださいねー♪

お天気が雨予報ですが屋根があるので大丈夫ですよ!




練習に明け暮れた成果がやっと出せます!

出すぞ!!(笑)