ルージュ編♡ | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんにちは~☀
だいぶ時間が経ってしまいましたが、
今日はこの前の続きのルージュ💄編♡


手持ちのリップは、今のところこんな感じです⭐


{8FBAAE45-B593-4CC4-A942-BD88D793E54B:01}


まだまだ少ないけど😅

左から、
レブロン ジャスト ビトゥン キサブル バーム ステイン20

Love Sickってゆうネーミングと色がかわいくて買っちゃいました(*^^*)
結構、青みの強いショッキングピンクだから、これは完全に遊び用⭐


そしてお次は2本連続で今大人気の
♥ダイソー フラワーリップクレヨン

左が、ハニーベジュで右がローズピンクのお色です(*^^*)

このリップは、動ガールの方や雑誌でも取り上げられてどこのダイソー行っても品薄なんだけど、なんとか手に入れた2本でお気に入りです♫

レブロンのリップクレヨン風だけど、負けず劣らずスルスルかけるし発色もいいです(*^^*)

‥まぁ、持ちはやっぱりレブロンよりは持たないから、カラーステイを重視する人は、やっぱり本家を買った方がいいと思うけど😓 

でも、カラバリも豊富でクオリティも高いのでオススメす♫

そして4本目は、完全にパケ剥がれちゃったけど、

♥CANMAKEのステインオンバームルージュ05 フローウィングチェリーペタル

です(*^^*)またもや、クレヨン式!私無意識だけど、クレヨンタイプ好きなのかも😅笑


お色は、フラワーリップクレヨンのハニーベジュに近いかな~🌼
就活の時はこの2本を愛用してます♡


そして、5本目は
♥ちふれ550

ちふれは本当にプチプラで優秀ですよね~✨✨ 赤リップとかちょっと色味試したい時は、ちふれで挑戦してます♫
今、ブラウン系のリップが欲しいから、ちふれのリップ狙ってます(*^^*)


そして最後!6本目は、
♥セザンヌのラスティングリップです
品番消えちゃいました😭ごめんなさい。

血色カラーで、このお色を手に取って唇にポンポンするとすごいかわいい唇になるのでお気に入りです♡

とまぁ、今のところ持ってるリップはこんな感じ✨✨

リップって、色によって顔の印象がパッと変わるし、塗り方とかも工夫のしがいがあって楽しいですよね(∩˃o˂∩)♡

最後まで読んでくれてありがとうございました💋


でわでわ⭐