ジュレリッチ☆ | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中


先日、ジュレリッチのパックを試させていただきました~⭐ありがとうございます。


‥とゆうことで、さっそくレビューニコニコ音譜



内容量:22ml×4枚入
価格:5200円
~敏感肌•乾燥肌•インナードライが気になる方向け~



まずですね、おそらくこのパックは私が今までの人生で試したどのパックよりも高級ということで、母と2人でドキドキワクワクしながら試してみましたえっ音譜


開封してみての感想は、
シート厚っビックリマーククリーム濃いっビックリマーク
こっくりしたクリームのような
美容液がひたひたで、
母とはしゃぎながらつけましたw



シートが厚い&切れ込みが入ってるので顔にフィットするのもよかったですニコニコ


そして、10分後シートをはがしてみると、お肌のくすみがとれて透明感がワントーンアップアップアップ&もっちもちにラブラブ!ラブラブ


ただ、やっぱりクリームがこっくりしているのでとった後は少しベタつき感が残りましたが、手でプッシュして馴染ませた後ベビーパウダーを軽くはたいたら全く気になりませんでしたにひひチョキ


このパックは、若返りよりも肌本来の美しさを目指す✨というのがコンセプトだそうですが、ほんとに透明感もアップしたし次の日のお化粧ノリもよくて、やっぱり高級なだけあるな~という感想を持ちました。


ちょっと最近、お肌くすんでるな~とかデートや大事な日の前のスペシャルケアとして取り入れるのもいいかもニコニコラブラブ


みなさんも、ぜひお試しください(*^^*)



でわでわ⭐