ディズニー♫ | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。


けっこう前になっちゃったけど、
この前彼が有給取ってくれて、平日ディズニーしてきました~✨✨


しかもビックリマーク今回はなんと念願の
モーニングクリスタルパレスもしちゃいましたよ叫び音譜


開園と同時にガンダしてプーさんに
会いにクリスタルパレスに向かうって
ゆう(笑)シュールw

でもでも、朝からミッキーのパンケーキ食べながら、プーさんやティガーたちに会えて写真やらハグやらしてもらえて幸せだったな💓💓


{9AB2AA86-3EF5-4F85-AA9D-D9F5A155E60A:01}

{E392B2E8-ADC1-4A97-B2C1-3FD692A17DD5:01}

{D3AAC589-7B36-4743-B506-2E5534251344:01}



プーさんにサインまでもらっちゃいましたよん(*^^*)🍯
まぁ、なによりプーさん病の彼が嬉しそうでなによりにひひナイフとフォーク


午前中は、トムソーヤ島とかスモールワールド行ったりしてまったーり過ごしたあと、


午後はホーンテッドとかビッグサンダーとかプーハニとか人気どころ乗って過ごしました😊✨平日ディズニー最高ビックリマーク


お昼のハピネスイズヒアもばっちり良席で座って見れたし、
なんといってもワンスビックリマーク音譜


最近、5回連続ぐらいで当たってるけど、
なんと今回は初のアナ雪verを最前列で見れました(*^▽^*)アップアップ
もう、運使い果たしたんちゃうかな?ってくらいラッキーで感動。


{C71BC6F3-2EA1-4744-B7B9-4D16022068A3:01}

{5BD26803-2F64-429A-A4AF-53D6F66475B9:01}


夕飯10分くらいでかきこんだ結果、無事に座ってハピネスオンハイも見れて
ほんとにほんとに幸せな1日でした😊打ち上げ花火


ワンスの後もジャングルクルーズ乗ったりフィルハーに閉園10分前に駆け込んでほぼ貸し切り状態で見れて感動✨✨


もーーほんとに書いてたら、またディズニーたくなってきちゃったな(笑)
何十回行ってもディズニーって楽しい場所ですよね~ニコニコラブラブ
年パス買おうか本気で悩んでる今日この頃です。


でわでわ⭐