初蹴り。 | 小林弥生の笑顔日記。

初蹴り。

今年も金子FCの子どもたちと
サッカーしました◡̈⃝*

2011年1月のオフシーズンの時から
縁あって一緒に楽しく
ボールを蹴り始めました⋆*⋆

えっ?6年目(*° °*)!?

そりゃ2011年に
小学生だった女の子も
今は中学3年生になって
今度高校生になりますね!!驚

2011年1月
{4C56FDDB-10BC-4BC1-80B6-C090FF6F0A4C:01}

2012年1月
{92A3D6E1-FB3A-4BA3-ADC2-694FF5C50FE4:01}

2013年は私は入院中でしたが
初回から参加の
原菜摘子に任せました✽

入院中に届けられた
千羽鶴と色紙
頑張るパワーになりました⋆*⋆

{AD979F5C-5264-4386-8785-22BC10DB47F0:01}

その時のブログ金子FC⋆*⋆

ミナときのぴーとカナが
原と一緒に
楽しくボール蹴ってました◡̈*

そして2014年1月は
集合写真を載せてませんでしたが
素敵な時間を過ごしていました ◟̆◞̆

2015年1月の去年は
お花までいただきました❁


そして今年も
楽しく蹴ってきました◡̈⃝*

{8DCB790A-E72E-496C-875C-90EB23B7BA61:01}

幼児から小学6年生まで!

お誘いしたメンバーは

{8F76A3B3-FC5E-4F32-83A8-057FF5FD4B1A:01}

カナとさおりともっちーは
昨年に引き続き

新メンバーに
INAC 仲田歩夢
AC長野パルセイロ 横山久美

あゆちゃんとくみが
来てくれました(∗ˊ꒵ˋ∗)

声かけたけど
学校があったり
皆勤賞のナツコさんは
お仕事だったりで
今年はこのメンバーで
楽しくボール蹴りました◡̈⃝*

{915C83AE-F5A7-4187-8930-63139BF3372E:01}

お世話になってる
北條家の子どもたちの成長も
毎年楽しみです⋆*⋆


生まれ育った街ではなくても
縁があり繋がった関係を
これからも
大切にしていきたいです⋆*⋆


金子FC関係者の皆様
今年もお世話になりました(*u◡u*)

来年もよろしくお願いします♡

{977DCA22-62E6-4663-936B-BB08DE49E8AE:01}

みんなありがとう♡

それぞれのバショで
新しいシーズン頑張ってね!

応援してます◡̈*✧

皆様
応援よろしくお願いします(*u◡u*)



本日のフットサル場は

あれ?↑
カリナのサッカー教室が
あるみたい⋆*⋆




弥生