たくさんのメッセージありがとうございます! Part3 | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

お申し込みの際に頂いたメッセージをご紹介したいと思います。
皆さまに会場でお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ちしております☆
ワクワク(^O^)


実際の心屋サンに会えるのが楽しみです!友人と二人で参加しますね(*^ー^)ノ♪

<沖縄県北谷町 H様>



とても楽しみです!今からワクワクしています。

<沖縄県沖縄市 N様>



すごく楽しみにしてます。企画してくださって、感謝してます。

<沖縄県那覇市 K様>



仁さんのファンです、沖縄で講演会、お逢いできるのがとても嬉しいです。そして沖縄の仁さんファンとも知り合いが出来そうで楽しみです。わたしも仁さんが大好きです。

<沖縄県浦添市 M様>



心屋を知って1年とちょっとが経ちます。ずいぶん心のあり方が自分らしく楽ちんになってきたと思います。そして、これからもっと楽しい人生になると思ってます。今年は、ぢんさんのLIVEに行くと決めていたので、人生初めての沖縄で、決行するのみです。とっても楽しみだ(^O^)/

<兵庫県神戸市 S様>



いつか沖縄で講演してくれるといいな、、、と思いながら、ナイナイアンサーや、ブログを見ていました。(本もいっぱい読みました)1度は 生ぢんさんに会うのが夢の一つでした。主催者の方々に感謝です☆楽しみです。

<沖縄県沖縄市 A様>



講演会に行ってみたいなと思っていたら、沖縄に来るというのでビックリしました。主催してくれた方々に感謝です!

<沖縄県浦添市 T様>



先月からBeトレ会員になりました。先生の講演会に、いつか行こうと思ってたら、沖縄に来てくださるとのお話!主人、そして妹も一緒に連れて会いにいきます!神社ミッション、効果ありました!主人が神!その通りでした!心屋先生のブログやFacebookで心のありかたを学ばせていただき、毎日ゆるゆると楽しく過ごしてます。当日、お会いできること楽しみにしております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

<沖縄県豊見城市 T様>



企画していただき、本当に、本当にありがとうございます(*^^*)

<沖縄県糸満市 T様>



講演会とても楽しみにしています!

<沖縄県那覇市 I様>



楽しみにしています

<大阪府堺市 H様>



遠方から行くのでいまだにザワザワします。よろしくお願いします。

<岐阜県各務原市 S様>