チケット配達してきましたよ〜! | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

《チケット納品》

{3CE58527-C191-47C0-AF25-2E458B4E53CE:01}


今日、友人から
球陽堂書房さんのチケットが
売り切れてるよ~!!と聞き、

慌てて、書店に確認。

何と!3店舗が
売り切れていると判明Σ(゚д゚lll)


急遽、

球陽堂書房 

◉西原シティ店
◉那覇メインシティ店
◉マチナトシティ店

に、納品してきました~(^O^)/

ので、足を運んで頂いた皆様
大変申し訳ありません!!

たっぷり届けましたので、
明日は大丈夫です!!

宜しくお願い致します!


それにしても、
やっぱりウチナータイムなのか?

今週に入ってからの売り上げが
半端ない(笑)
今週で、100枚は売れてる感じです(笑)



ぢんさんも叫んでま~す!!(笑)




皆さん、
明日過ぎたら1000円UPになっちゃうので、まだの方はお早めに~!!