いよいよ明日!あと一日になりました(≧∇≦) | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~


ベル 前売り券 今日までです~ ベル
 


いよいよ今日が
前売り価格最終日
となりました。
 

当日券になると1000円UPするので
お早めに!今日中に!(笑)
お買い求めくださいね~♬
 

そして明日は
どうしても講演会に行けない…という方のために

今日の夜19時から、
ジュンク堂書店那覇店にて

心屋さんのサイン会があります。


本のお買い上げでサインももらえるし
近くで、生ぢんさんを見れるチャンス☆


メモ 詳しくはこちらから~↓↓↓

サイン会のお知らせ

そして、
内地(本土)から
沖縄へ来てくださるみなさまへ♪

沖縄はまだ、とても暖かく
朝晩だけ、軽い羽織りものがあるといいかなーという感じで
日中は半袖でOKな陽気です。ワンピース

衣装のご参考に~(^^)/
お待ちしておりまーす音譜