ダイアモンドの煌めきは、 すべての女性の心に存在しております。

どのように磨き輝かせるのかは、自分しだい。

「あなたの 人生はすべて あなたの一瞬一瞬の選択の 繰り返しなのですから。」

パーフェクトでないこと。それが人間であることの証であり、同時に、その人固有の「魅力」にも、つながることなのです。

あなたは、 少しでも 「I LOVE ME」をしていますか?

自分を愛せない人は、人からも愛されません。

自分自身を 慈しみ愛することは、すべてを愛すること、愛されることの基本なのですから。。。



これ、叶姉妹の恭子さんの名言でございます笑



本当にこの通りなんです蝶々

決して完璧な人間なんていないと思う。それが人間なんだから好

私は自分のダメな所、嫌いではありません、いや、むしろ好きです笑それも全て受け入れてこその自分だから。


そして私の周りを取り囲む家族・友人・お客様は自分よりも、も~っと大好きですよ薔薇




仕事柄、自分のマイナス面を気にして改善したいというお客様も多いのですが、先ずは自分の欠点も受け入れて認めて下さいねと、それから改善策を提案させて頂いておりますWハート


以前にもブログにかきましたが↓こちら
美しくあるために自分を好きになる


やっぱり、自分が生きてきた過程を愛してこそ、これからの自分が変われると思うかお

私はこんな不幸があったのと悲観的に言う人よりも、消化して一歩進んで笑いながら言う人の方が何千倍もカッコいいハート



今ある一瞬一瞬の選択の繰り返し薔薇



凄く心にすっと入るフレーズでした。
そして、常に叶姉妹の出てくるワードに


「誰に対しても誠実でいること薔薇



とあります。

何だか絶対人間にとって不可欠な事を容易く口に出せてる彼女たちに本当にカッコいいと思いましたキラキラ



最近かたいブログばかりだったので、今日の記事はこんな感じですが。
今まで見ることのなかった叶姉妹のブログ。ひょんなきっかけで見ることになり、継続して拝見させて頂いてますが、やっぱり彼女たちは本物薔薇なんだと、つくづく感じました。