5ヶ月で痩せた体重はマイナス9.8キロ!

両足はなんとマイナス14センチ!

 

 

ダイエット成功、おめでとうございます。

本当によく頑張りましたね!!

 

 

 

「ホワイトボード何書こうかな、

書くこといっぱいあるなぁ。

明日は卒業式だから、やっぱりこれ書こう。」

 

 

明日の卒業式の想いを書いてくださいました。

 

 

いつも厳しいことばかり言ってくる娘さんに

「ママ痩せたね」

そう言ってくれたんですって!

 

 

それを聞いて、

『よしよし』って心の中でガッツポーズだった^^

そう嬉しいそうに教えてくださいました!

 

 

 

太った自分を認めたくなくて、

太ってから写真を撮ってこなくなってしまった…

 

 

でも明日の卒業式では、

めいっぱいお子さんとの思い出の写真を

残してきてくださいね!

 

 

想像するだけで泣いてしまいそうです♡

 

 

素敵な卒業式になりますね。

 

 

卒業は新しい人生のスタート。



子供たちだけじゃなく私たち大人だって

何歳からでもワクワクして楽しい人生に変えられる。

 

 

ダイエットって本当に自分との向き合いなんですよね。

 

 

自分の苦手な部分、

好きな部分もより好きに、

色んな部分を全部受け入れて自分を好きになること。

 

 

だから痩せたらいいな、なんていう

半端な気持ちじゃ10キロ痩せることってできないんです。

 

 

「絶対に痩せて卒業式のスーツを着る!」

 

 

この『絶対』という強い想いが

ダイエットの成功に大切なんです。

 

 

もう太った自分から卒業、

春色の明るいお洋服を着る自分にリニューアルですね^^



 

関連記事
マイナス10キロになったら後ろ姿が別人

 

 

ご予約はこちらから

 

 

 

全身痩せ専門サロン【パームリーフ】