パームリーフの松原です。

 

 

どんなに食べ過ぎてしまって太っても、

家にいる時間が長くても、

まったなしに季節は巡ります。

 

 

SNSをみていてもオシャレな女性は

素足にチェンジしています。

 

 

 

 

人に言いにくい悩みの一つが

太ももの股ずれ

 

 

ストッキングやタイツを履いていると

回避できるのですが。

 

 

素足にシフォンのスカートを履いて

体型のごまかしはできても

内ももは擦れて真っ赤に腫れる。

 

 

だんだん足の幅を開けて歩くようになり

骨盤の歪み、体の歪みが出てきます。

 

 

太っていたから分かる、

股ずれを一時的に回避するために

足をクロスにしてみたり

内ももを離してみたりするんだけど

 

 

痛いんですよね・・・

そして内ももが黒ずんでしまう。

 

 

「わたし股ずれ痛いんです!」

 

 

なかなか声に出しにくい悩みですよね。

 

 

股ずれを解決するには、

まずは足のむくみを流して

セルライトのケアをしていくことです。

 

 

足ってむくみを取り除くだけで

2センチくらいは変わります。

 

 

股ずれでヒリヒリしなくなる

夏に股に汗をかかずに通気性良く過ごす!

 

 

集中してご来店頂くだけで痩せていく、

自宅のケアで相乗効果♡

 

 

今年の春はパステルカラーの

ときめく洋服を手にしましょう!

 

 

人生最後のダイエット、

パームリーフで始めませんか?