パームリーフの松原です。

 

 

3ケ月集中プログラムに通われている

お客様からのご質問。

 

 

痩せるために運動はした方がいい?

 

 

ダイエットというと運動して痩せる

こんなイメージありますよね。

 

 

もちろん適度な適切な運動を

取り入れてあげた方が痩せます。

 

 

でもサロンに通われている方で

運動をされている方はほとんどいません。

 

 

 

 

パームリーフでは運動はしなくていいです。

とお伝えしています。

 

 

無理して好きでもない運動をしても続きません。

 

 

40代からのダイエットは、

楽しくなければ本当に痩せないんです。

 

 

運動をすることよりも

痩せるために必要な筋肉を動かすこと

その方が断然痩せます。

 

 

しかも無理なく寝た状態で

気が向いたときや寝る前にちょちょいって

出来ちゃう。

 

 

むしろ日常の歩き方を変えるだけで充分なんです。

 

 

パームリーフでは

・施術

・食事

・その方に合わせた生活のアドバイス

 

 

この3つを実践していくことで

本当に大幅に変化している方、続出なんです!

 

 

ダイエットに必要なことって

案外日常にたくさんあります。

その日常の簡単なことを変えて

痩せていけるんです。

 

 

今の自分を創っているのは

今までの自分。

もし痩せたいと思っているなら

日常の間違った部分を変えるだけ。

 

 

あなたはどんな未来を選びますか?

 

 

運動せずに痩せたい方は

詳しくはサロンでお伝えしていきます。

めちゃくちゃ簡単なのでビックリしますよ~

 
 

 

人生最後のダイエットは

歴22年の知識にお任せください!

ご予約はこちら

 

 

全身痩せ専門サロン【パームリーフ】