食べていないのに全く痩せない…

 

 

 

食べないでいると身体が省エネ状態になります



食事制限をされてきた方に多い傾向なんです。



最低限のエネルギーでカラダを動かすようになるので

・代謝は落ちるし

・体温が上がらず脂肪を燃焼できない

 


数回ダイエットが成功したとしても

じきにそれでは痩せなくなるときがきます!


 

だって代謝はかなり落ちてるし

そんなに食べなくても身体は動く状態にしてしまっているんだから。

 

 

あなたも経験ありますか?

 

 

大事なのは減らすではなく摂ることです。

40代後半になると女性ホルモンは急激に落ちるので

より痩せにくくなるのですが、

しっかり必要なものを摂ることで痩せていきます。



食べていないのに痩せない人は、

まずは朝ごはん習慣に変えてくださいね。



食欲がないと仰る方もいますが、

それこそ太りやすい状態なんです。



睡眠中に内臓を休ませることにエネルギーを使っていない証拠。



どんなものを摂るかはサロンでしっかりお伝えしますね^^

 

 

パームリ-フでは省エネモードから通常モードに

そして燃焼モードにして

太りにくい体にしていきます。

 

 

ということは、

自己流のダイエットをしてこなかった人こそ落ちるのも早い!

 


正直40代からのダイエットはそれでは上手くいかない。


 

しっかり身体のメカニズムを理解して

あなたの年齢に合ったダイエットを選択してくださいね!

 

 

健康診断の体重が増えすぎてショック

 

 

ダイエットの成功をつかみたい方はこちらをクリック

↓ ↓ 

2月スタートの枠は残3名2名様です

3ヶ月集中プログラムの詳細

 

 

ご予約はこちら

 

 

全身痩せ専門サロン【パームリーフ】