集中プログラムに通われて2ヶ月ちょっと。
「こんなに綺麗に痩せたのは初めて」
 

 

とっても嬉しい褒め言葉です♡
パームリ-フのお客様は本当に体型が綺麗に痩せていくのです!



なんと!お尻が115.4cm→98.2cm

-17.2cm

下腹部と合わせると-25.6cm

 

 

凄くないですか?

たったの2ヶ月ちょっとでこんなに体型が変わるんですよ!

 

 

しかも運動も食事制限も一切なし。

本当に簡単なアドバイスをやるだけ。

 

 

何度もリバウンドを繰り返して10年前と比べて20キロ太ってしまって…

もう自分では痩せられないとパームリ-フに来てくださいました。

 

 

最初のうちは

サイズが落ちても体重が落ちても、またすぐ戻るんじゃないか?

と不安だったんですって。

 

 

大丈夫!あなたのダイエットに寄り添うからこそ

一生続けられる方法を見つけます!



本当に楽すぎて今までのダイエットが何だったの?

そう仰る方が多いんです。

それも寄り添うからこそだと思うんですよね。

 

 

食事制限、糖質制限、

ダイエットサロンに通って置き換えダイエット

あらゆるダイエットはしてきたけど

全てが自分に合ってなくて苦しくて続かなかった。

 

 

制限ばかりのダイエットの後は
我慢が爆発してストレス食いをしてしまっては後悔。
もう何をしても痩せないと思ってた。


もうこれで痩せなかったら諦めよう、
と最後のダイエットだと決意してご来店くださいました。



洋服も3LサイズからLサイズが着られるように!

 

それ、たったの2ヶ月前のことなんですよ!

とにかく入るものから

着たいお洋服になりました。


痩せるって本当に色んなワクワクが待ってるんですよね
痩せることは一つにキッカケでしかないと思っていて、
自信になると思考も行動も変わるんです。


人生変わらないはずがない^^


いつだって自分を変えられるのは自分しかいないんだなと

お客様をみて思います。
 

 

〈関連記事〉

これ絶対に太るやつ

 

  

 

全身痩せ専門サロン【パームリーフ】