今日は東日本大震災が起きた日。

そして私の誕生日。

 

 

当時、息子のロタウイルスがうつって

病み上がりの布団の上で見たテレビの映像が

まるで何かの作り物でも見てるのかと

衝撃を受けたことを鮮明に覚えています。

 

 

人って欲張りだから、

あれが欲しい、これじゃ足りない、

子ども(家族)が思い通りにならない、

と思うときだってあります。

 

 

だけどそれは、

生きている感謝の上にある感情。

 

 

それを思い出させてくれる

大切な日なんです。

 

 

 

昨日は魚座の新月でした。

神戸の留美さんにお願いしているアレンジメント。

 

 

新月は破壊と再生、

今回の魚座新月のテーマは、

ずっと感じていたダークな自分の感情を許して浄化させること。

 

 

皆さんが新月とともに、

新たなスタートになりますように♡

 

 

後ろ姿が10歳老けてみている

 

 

人生最後のダイエットは

23年の経験と知識にお任せください!

ご予約はこちら

 

 

全身痩せ専門サロン【パームリーフ】