♡゚・:,。☆゚2nd Anniversary。★゚・:,。♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

香輝さーーんラブラブもうひとつのお誕生日

デビュー2周年おめでとうございますクラッカー**

 
魅惑のエキゾチカでデビューした時は端っこにいた
お写真撮影も当然ながらいつも上だったあせ

こんなに成長した姿をみることができて
2周年をお祝いできることが嬉しくてえへ

 
素敵なスターさんになっていくのを
こうして勝手に応援できることが幸せですぽっ
 

1周年をお祝い後は観劇の感想などなど
ブログに書いてきたので、

振り返ると楽しいことばかりでしたえへへ
 
ハートいつもありがとうハート

 

3年目の蘭香輝がますます舞台で輝きますように☆

 

ほし記念の日のお写真撮影ほし


「GREEN FLASH」
組み休みが入り、初日から5日間観てきて

観る度に良くなってる!!

成長のスピードが速いな~ハートと思うのです。

 

この作品は3期生の初舞台でもあり、

16名が花売り娘のお衣装でラインダンスです。(15名の時もあるネコ)

男役ちゃん4名もかわいい花売り娘にflower1flower1flower1

男役として舞台に立つとだんだん似合わなくなりますからね笑

 

チームシャインは今3期生さん3人含んでラインダンス以外は16名。

人数が多く感じるのはお芝居の中でビルの仲間であったり

ワイルドJの手下になったり何役かこなされているからあせ

 

いや、ほんと!忙しい!海翔くんととおるくんずっと走ってる!!

蘭ちゃん、ましろちゃんは踊りまくってる!!

 

ワイルドJのマリエさんも町娘役にもなってたり

同じ人とは思えない演じ分けがさすがですワーイ

ボニータ姉さん再来!それ以上にパワーアップした姐さんキャラ笑

大好きですっラブラブ

ボニータとチャンドラはラブラブだったのに、

こうくん、姐さんにカツアゲされるし蹴られるっっ笑い泣き

 

後半のレビューの赤いドレスの娘役さんがとっても素敵でドキドキハート

ドラマチックでエキゾチックな音楽と振付♪

マリエさんとエミ梨ちゃんのお歌は難しそうですあせ4

ラストに行くほどに情熱的に激しく美しくきらきら。きらきら。きらきら。

ダンっっ!ってポーズ決めて照明が赤くなるのがとてもカッコイイラブ

 

フィナーレは爽やかさと華やかさが両方あって大好きですハート

エリカちゃんとゆめちゃんをそれぞれエスコートするこうくんとけいくんきらきら。

二番手として素敵に成長していかれるのが楽しみです青薔薇


大好きがたくさんの「GREEN FLASH」

見どころ多くて書きたいこと沢山すぎてまとまらなーいあせ

 

あしあとあしあとあしあと  あしあとあしあとあしあと  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと  あしあとあしあとあしあと


「フラワージャパンカップ」が始まっているので

パレスまでお散歩よつばのクローバー

素敵な空間とアレンジメントも見入ってしまいますWハート


壁画の間には逆さまの木!!
よくこのようなアイデアが浮かぶなぁn?*
表現って無限大ですねぽっ

エンタ以外にもお花のイベントが
一年を通して楽しめるのも
ハウステンボスなんですよねバラ


胡蝶蘭胡蝶蘭胡蝶蘭