☆º°˚新生チームシャイン「GREEN FLASH~夕陽に染まる空」º°˚☆ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ほし新生チームシャインほし

初日おめでとうございますクラッカーキラキラ


三期生のみなさま

初舞台おめでとうございますクラッカーキラキラ

 

扇子2三期生さんの口上扇子2

ご挨拶は星月りおんさん

紋付袴姿でお一人づつ芸名を名乗られ

全員で夢の扉を舞われました扇子

例年と同じ流れです。

うーん…芸名覚えるの大変sei

 

<5分位の休憩をはさみ>

 

テンガロンハットGREEN FLASH~夕陽に染まる空テンガロンハット

 

演出・振付はつぐみ先生

振付に大谷先生とゆかりさんのお名前も

音楽は松岳先生

歌詞はりく先生

 

HPの作品紹介には・・・

カウボーイ ・ビルと保安官 エディが繰り広げる何者にも畏れない心、

本当の強さと勇気を描いたウエスタンストーリーを、

ファッショナブルに軽快なタッチでお届けします。

見上げた空に映し出される2人の姿・・・。

 

だってsei

 

ウェスタンって聞いてワクワクでした~わくわく

 

 

始まったばかりなのでネタバレしないように・・・

とも思ったけど香輝くんのことだけは忘れないうちにえへへ

 

この作品で香輝くん7作目の出演となりますお願い

 

星配役星

早撃ちビル 夕貴まこと

早撃ちエディ   青蘭そら

マリア  美華エリカ

メアリー 春妃那ゆめ


オープニング

オレンジとグリーンの照明でこれから始まるショーへのワクワクが高まります

こうくん下手から登場ラブ

全身緑の燕尾 のお衣装がキラキラ増しましになってるキラキラ

オープニングからガンガン踊ってます爆笑


キラキラお芝居キラキラ

西部の街の物売りくん

「ほらほらお待ちかねー!!」と元気なこうくんキャー*(Duffy)

はっびっくりマークチラシ配りの少年?と思っちゃったわ笑

ビルとエディが使っていたウエスタンハットを

「ちょ〜っとばかしお高いけど、

しょうがないなぁ〜、売〜っちゃ〜うよ〜〜」

バッタもん売って荒稼ぎしてるんですか爆笑

コミカルなセリフの言い回しは上手いなぁWハート

マリエさんに凄まれてビビるとこは可愛い〜爆笑


酒場でカウボーイスタイルのこうくんテンガロンハット

テンガロンの被り方がイケてますっテヘ

ウエスタンの曲に合わせて楽しそうで

ビルのムチで遊ばれたり笑

「ビルに〜かんぱーい!」生ビール


ワイルドJの一味ピストル

ならず者っぽい衣装でピストル片手の

ダンスがとーってもカッコいいシーンですキラキラ

そらさんを羽交い締めにして返り討ちにあってしまうけどびっくり


キラキラショーキラキラ

男役4人赤いお衣装でポップな曲とポジティブな詞

紫城くんとこうくんは歌も上手でハモリがピッタリルンルン

♪*未来へ輝け Here We Go!♪*


キラキラフィナーレキラキラ

お衣装がゴールド系で曲もダンスもキラキラ✨

お披露目にふさわしい明るくフレッシュなフィナーレですしあわせ


この作品、こうくんの歌、ダンス、お芝居

たくさんの新たな魅力を発見できますラブラブ

 

オープニングとお芝居40分、ショー15分の構成

楽しくてあっと言う間に終わる感じでした

 

 はあとプロマイドはあと

お友達さんの優しさにありがとうぽっ


チケット発売日sao☆当然立ち位置分からないしショック…

そもそも席を選ぶ余裕などない争奪戦!!

しかも初日の初回をやらかしてしまってた私あせ

お友達さんの大きな大きな優しさで

無事に1回目を見届けることができましたぁ~すまいる


わたし、いつも沢山の優しさに囲まれてて幸せですっラブ

 

この作品のハウステンボスでの公演は5月29日まで。

ハートはお披露目は10日間だったから

1ケ月以上も観れるのはありがたいことなんですわーい

 

そりゃ~ねあせ4ラグーナ行っちゃうのは寂しいですが

ラグーナの皆さんにもぜひ見ていただきたい作品ですし

3ケ月したらまた大きくなって戻って来てくれるし

私もアートシアターでの演出も観たいので行きますよ〜♪

結構ポジティブなわたしです笑


出来たばかりのチームだからこそ

これからもっともっと研かれ進化するのかと思うと楽しみです犬


胡蝶蘭胡蝶蘭胡蝶蘭