「永遠の夢~Seize the day」 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

朝から「永遠の夢」の千秋楽の発売とか
いろいろ用事をしていたら出遅れちゃいましてあせ4
 
1回目はお写真撮影が終わったとこネコ
 
昨日でシャインの千秋楽を迎えたゆかりさんバラ
一昨日は公演前にHPで異動のお知らせがあったので、
ゆかりさんの「永遠の夢」での美しくてカッコいいダンス
見納めできてましたぁハート

香輝くんがシャインに戻ってまた同じ舞台に立っていることが
とっても嬉しかったのに・・・と寂しい想いもありますが困る
フラワーでのゆかりさんも楽しみでするん♪
と思ったらどんだけ~~さっそく今日フラワーにデビューされましたびっくり
まさかねsei昨日の今日とはキャー*(Duffy)

「永遠の夢」はゆかりさんのポジションを
みれい蘭さんと美華えりかさんが入れられてて
三期生さんも6人になってましたし
今日の公演を見ながらいらっしゃらないことを実感してしまいましたsei
 
そしてラブラブマリエさんがシャイン新作の初日からとのこと。
そらさんと香輝くんとまた一緒なのは嬉しい~↑
 
 
話変わって・・・sei
香輝くんのメイクは結構良く変わっていて
この作品ではブルーが効いていて美しいハート
ブルーのキラキラは「孤高の花」でもしていたけど
照明に映えてとっても綺麗だし、
水上ショーでもファインダー越しにキラキラが確認できるほど
リップもよく変えるのでそういった変化も楽しみなんです↑

下矢印お写真わかりにくいかな~?


次の作品ではどんなかなぁ~sei
体調崩さずに初日を迎えてくれますようにハート
 
4月からの新セクションとしてお正月に発表されたブルーローズ
どのような活動をしていくのかしらと謎だらけですが
いろんな活躍の場が広がるといいなぁぷるぷるハート香輝くん!!


 
「5Stones」「カラーマイワールド」
3月11日から「ハウステンボスミュージカル」として公演されていましたが
「劇団未来」という名称になられてました。
これからミュージカルやパレードで
ハウステンボスを盛り上げてくださるわね犬ぷるぷるハート

 
3月27日から出演された菅原くんにやっとお帰りなさ~いsei
「GO WEST」は変わらずキレッキレでした!


 新しく来てくださるキャストさんもいれば・・・
 
今日は真衣さんと亮くんが千秋楽でしたーえーん
いつも元気いっぱいなお二人
お別れは寂しいですが、また会えますようにハート


 ここに来てくれてありがとうラブラブ

 
 お散歩がてら4月1日から始まった
「ハウステンボスイースター」を様子見亜友未
復活祭っていわれても馴染みのない仏教徒ですからやっちゃったー
ハロウィンみたいに乗っかっちゃえ!なイベントでしょうか。
 
恐竜くんもアピールうさぎ恐竜のたまご笑

日本最大級イースターエッグツリーとか
いろいろ体験なども出来るようですが
やっつけ仕事みたいな感が否めませんねぇ照れ


 
チューリップは今日もかわいらしくお客様をお迎えです。


 
 桜は、、、ちらほらおはな


 
チューリップ。チューリップ。チューリップ。