:,。☆゚ハウステンボス歌劇団★光の運河水上ショー☆゚・:,。゚ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今週も平日お仕事終わりのハウステンボスダッシュキラキラ
 
光のパレードへの歌劇団の出演も6日までだったので
シャインの水上ショー&夜公演に通う日々笑
 
昨年10月29日から始まった光のパレードキラキラ
http://ameblo.jp/yellowbrick/entry-12203707649.html
(初日のレポは↑からご参照くださいぺこり
うまくリンク貼れてるかな??

船の上で踊るなんて落ちるー!!とハラハラでした。
観てても結構揺れていたんですよあせあせ
でも運河のイルミと噴水で美しいショーでしたキラキラ
 
キャスティルは3回位見たかきょろ?*
光のパレードは1回位見たかきょろ?*
ほぼほぼ水上ショーの方を撮影しておった
撮るメンバーさんが偏ってますがあせ

まぁ笑仕方ないっわーいハート
 
星4月3日星香輝くん


 
星4月4日星香輝くんと海翔くん


あらまっ照れラッキーなことに2日連続こうくんだったハートわぁお
6日はどうやら雨みたいなので見納めかもびっくりマークのつもりでしたハート

星4月6日星
予報どおりの雨のためかさ中止
キャスティルには間に合わなくてあせ4

ちーん.....sao☆なみだ
 

 
2015年のフラワーパレードflower1光のパレードの王子様キラキラ
2016年のフラワーパレードは白馬の黒塗りの王子様ソリス(ポップン)キラキラ*

どれも素敵だったよ~流れ星
思い残すことなく観れたので幸せですハート
 
明日からの光のパレードと水上ショーも楽しみですラブラブ
 
 
 
「永遠の夢~Seize the day」
数日分の気付きや想いをば・・・えへ
 
3日、4日はそらさん分身さん見納めと思い連日の夜公演顔
観るごとにそらさんの分身さんになっていて
どの景にも惹きこまれるそらさんの魅力がたくさんでしたすまいる
千秋楽の本公演ではもう観られないのが残念ですが
11日の特別公演で会えますねハート
 

 バラCARNAVALバラ
赤いお衣装がカッコよくてわっくわくするなぁ~ハート
 
ゆかりさんが異動される前は
海翔くんとゆめちゃんの間を割って入る蘭ちゃんの構図
三人の表情が好きでお気に入りの一つだったのだけど
ポジション変わってしまったので海翔くんがぼっちに笑
 
4日のこうくんの髪型がカッコよかったかもハート


メキシコメキシコメキシコ
香輝くんのお相手がゆめちゃんから三期生さんに↑
「孤高の花」にも出ていた方なのでつい見守ってしまいますじーっ

追突事故のとき、そらさんから「もっと踊ろうぜー!」と言われ
喜んでいるこうくんをそらさんがくるりと回すことがあってsei
ここ、お友達さんから聞いていてワーイホントに華麗なターンでしたえへ
 
時には「ボーイズ!踊ろうぜ!」と言われても反応薄いこともあり
そらさんとの絡みはどの回を見ても面白かった~苦笑
 
音符BREAK DOWN音符
そらさんのパワフルな歌い方、さらに響きが増してて
囲む4人を蹴散らしちゃうカッコよさニヤリキラキラ*
こうくんはアラビアンロックとは違うキザり方にドキッとするので
下手座れませーんぽっあせ

 
青薔薇 Seize the day青薔薇
ゆっくり出てこられる優雅さんが美しくてキラキラ
間奏で上手、下手から娘役さんが1歩1歩
歩んでこられるシーンも美しくて好きですぷるぷるハート

 

今日は2か所で「夢を描いて」と聞こえたのn?*

こんな歌詞なかったよね?と思いながらも

美しい青の世界観に浸ってましたぁ音符


 
優雅さんのブログに「チームシャインのトップとして
走りますのも後6日となります」と。
本当にあと6日、いえ、、、もうあと5日なのですね。
チームシャインのトップとしての優雅さんを目に焼き付けねばsei


 

胡蝶蘭胡蝶蘭胡蝶蘭