ハウステンボス歌劇団♡2024年祝賀公演 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

門松明けましておめでとうございます門松


今年は「甲辰」龍


成功という芽が成長していき、姿を整えていく

縁起のいい意味が込められているそうです


昨年のレインボードラゴンを思い出しますが

龍のごとく天空を駆け上る勢いで大きくはばたいていただきたいと願います★ハート★




さてさて、午前中の用事を済ませてハウステンボスへcar*




ご贔屓さまの祝賀公演を2016年から観てきましたが


トップとして迎える今年は私にとっても特別なものですぽっ



ところが今回の祝賀祭のチケ販が大変で、サイトになかなか繋がらずあせ 

繋がったと思ったらカード決済でまたエラーとなったり

30分かかってやっと1日分取れたんだった汗



写真撮影対象の特別グッズは3種類ありましたが、

私が大劇場に着いた時にはL版は既に売り切れ汗


そんな出遅れた私に超ラッキーなタイミングとポイント。 

お友達さんからの好意で幸せが手元にまいりましたぁ


ううぅぅ、、ありがとう



開演を待つ時間もワクワクそわそわkonatu


トップさんのアナウンスで幕が開きました。


毛氈に並ばれるトップさん方


チームウィングダブルトップ蘭香輝でございます


今年は口上もあり、力強く新年の決意を述べられていて感動でしたハート


金の扇での舞も凛々しく


トップさん5人のせり上がりにも感激極まった


大階段に揃う男役さんたちの良き眺めたるや

娘役さんの華やかな振袖姿も艶やかで

新年から幸せな推し方のスタートですayaぺこり



公演は30分の予定でしたが、

トークの時間もあり50分の内容でした



大劇場でのお写真撮影は時間がかかりましたが

スタッフの皆さまも大変だったと思いますあせる


私はロイヤルのお席だったのでそのまま残り、

センターブロックから8人ずつ(G列4人、H列4人)での撮影でした。


場所はトランプハートトランプトランプジョーカーを引いて決めるという新年の運試し絵馬


いつもの撮影方法よりは残念感は少ないですが、

全ての席種が終わるまでに1時間はかかっていたのではなかろうか無気力





今年も幸せがたくさん翔んできますように




今日はアムスの席が取れなかったので

カフェのお席へコーヒー


混んでいたのでお友だちさんたちと

譲り合って楽しく拝見



今年も推し活はキモく正しく楽しくですラブラブ








16:30のスタートを待っていると

北陸地方で大きな地震が発生したとのニュースを知りました。


震度7叫び


新年に大きな地震に遭われた方々の

被害が如何程か心配でしたあせる



でもショーの間は推しの笑顔に忘れてしまうの、、



蒼馬さん 今年もよろしくお願いします




本公演初めはウィングからにしたいので

元日はアムスのお見送りで終わりバイバイ


お正月のお楽しみのチーズの福袋を買って

家呑みですっチーズシャンパン



帰宅するとTVでは北陸地方の地震が続いている特番になっており

いかに大きい地震かがうかがえます。



見ているのが辛いのでTVは消して

心の平穏を保つためにお手紙_φ(・_・ラブラブ



どうか余震が早く収束しますように


日常の生活が戻りますように、、



胡蝶蘭