⁽⁽ଘ 。゚・ Happy New Year 2024。゚・ ଓ⁾⁾ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

お正月は箱根駅伝が欠かせないわたくし


駅伝って沢山の感動のドラマがあるのですよ。


今年100回の節目の大会は思い入れもひとしお


全チームが襷が繋がりますように…

(4チームが無念の繰り上げでした)


結果は青山学院大学の完全優勝でしたが、

昨年は3位の成績、「負けてたまるか大作戦」で挑んだ今大会


負けたくない!の気持ちがさらに力を伸ばす原動力になるのですよね。


一世紀続く歴史ある箱根駅伝


ハウステンボス歌劇団も100年続く歴史を刻んで行けますようにぽっ





さて、1月2日のことほしほし


チームウィング「はばたけ!悠久の空高く」


今年の初観劇です



私の気持ちが昂っていて


ウィングの皆さまも熱く演じられていて


幸せな本公演初めでしたハート



島津家のごはんは割り箸

「お節をご用意しています」


お正月ですものねおせち





この先長々と書き留めておりますあせる

自分の覚え書きなのでさらっと流して下さいませふとん1




ハウステンボス歌劇団2024年祝賀公演


公演後のトークでは、、

1月2日は「今年挑戦したいこと」


真っ先に手を挙げたのはこうくんパー


「今年挑戦したいことは日記をつけることです。

一年続いたことがないのですが、昨日から日記を始めました。短くても長くても*笑 続けたいと思います」


他に日記をつけているのは?


蒼馬さんが手を上げられてパー

毎日ではないけどずっと書いてらっしゃるらしい



蒼馬さんが挑戦したいことは「悪役」

ひかるさんからビリャールのことを聞かれましたが、悪役というより怪しい人物でしたもんね。

蒼馬さんの悪役はキアナだけかな?



紫城さんは大階段でデュエットを踊りたいkonatu



まことさんは、今の公演がクラシック音楽なので

ピアノをもう一度習いたいですって🎹

ひかるさんにピアノはまことさんのイメージじゃないと突っ込まれると意外な表情のまことさん


ひかるさんが持つまことさんのイメージはギターだそうですギター

うんうん音譜きっとカッコいいですよね恋の矢



さて、ひかるさんが挑戦したいことは「座禅を組みたい」


何か悩んでらっしゃいますかちらっ*


優雅さんがひかるさんの座禅の姿を想像すると神々しいですってキラキラええそうですとも!!


ひかるさんは何も考えずに集中して、インプットし舞台の表現に生かしたいけど、、

「(座禅で)寝てしまいそうですぐぅぐぅ」って

笑うひかるさんがかわいいハート



最後に優雅さんは「感性を磨いて引き出しを増やしたい」ですって


優雅さんの多彩なセンスは素晴らしいですし、

チームウィングの二人もしっかり学ばせていただきなさい←上から目線やな



他のトップさん方、悠久の空高くの綱引きに参加されたいそうで笑


大歓迎ですよー!!


藤色、桃色の後ろにこっそり参加されてたら楽しいですよねっ


ひかるさん「私は審判で」


お話は膨らみます




さて祝賀公演3日目は千秋楽紫ラキラ



公演後のトークのお題は

「初夢は見ましたか?その内容は?」


手を上げたのは、紫城さん、蒼馬さん、こうくんパー


紫城さん…

「(初夢は)昨日見ました!ゾンビに追いかけられる夢でした。夢占いでだと深刻な悩みがあるみたいです。12/31には天使が現れると思います」


天使さんが現れますように



こうくん…

「1日に初日の出を見る夢でした。メンバーの何人かと山の上で、愛那月さんが隣で『初日の出見れたね!』と言われて実際は見れてないですけど」


ひかるさんがびっくりされて「正月早々出演させていただきました」って


ひかるさんファンはこうくんのこと羨ましいはず




蒼馬さん…

「商店街の通りを歩いていて、距離が短くて『短いっ!!』って起きました。夢占いで『商店街の距離が短い』調べてみます」


結果が楽しみですね照れる汗



まだ初夢を見ていないトップさんは、見たい夢でお話をされました。


まことさん、

楽しい夢が見たいです!舞台人は何かに追われている夢を見ることが多いらしいです、時間とか、、追われることはいいことだといわれますが、、」


まことさん、楽しい夢見れましたかラブラブ



ひかるさん

「初夢は一富士二鷹三茄子と言いますが、6まであるそうです。

四扇五煙草六座頭、「座頭」は僧侶で毛が無いから=怪我がないだそうですよ」って、ほおおぉぉーっと聞き入りました。


ひかるさんって話題の豊富さと広げ方がお上手ですよねひらめき電球



優雅さんは

富士山が見たいですって富士山


実際にご覧になられたこともあられるそうですが、初夢で富士山ってステキですねaya



どっしりとハート



終わりにお客様への言葉は★ハート★


「私たちは舞台から素敵な夢をお届けします」ハート




お写真撮影は望遠レンズで撮ったのでこんな撮り方になっちゃった。



にゃぁぁ猫ではなく、ドラゴン龍のポーズです笑



推しと交信できたり*笑←念を送ってただけかも


幸せな今年の祝賀公演でした絵馬




Fancy Christmas Review Show

〜素敵なクリスマスの思い出を〜


この日もお席が取れなかったのでカフェから拝見コーヒー


2024年、チームウイング!


全力疾走!行くぞーー!!


せいやあぁぁぁー!!




中盤に行くぞーー!!の掛け声で

皆んなに気合が入るとこがカッコいいよなビックリマーク



アメージンググレイスはしなやかで美しくて

ずっと観ていたいラブラブ




自分が信じた道は一つだけ音符♪



真っ直ぐ、まっすぐ突き進んで下さいね★ハート★



時々は息抜きもしてコーヒースイーツ






蓮くんの髪型がめちゃイケだったことにお友達さんと盛りあがる


将来が楽しみな若手有望株ですポイント。 




お正月が幸せすぎたので

今日のお仕事初めも軽く乗り切りましたぁぺこり




胡蝶蘭