Sparkle Review Show 〜Happiness♬ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日は休園明けのハウステンボスへcar*




きっとパワーチャージしてきたであろう元気な西郷どんに会いに来ました




幕が開いて、、皆んな揃ってるハート



綱引きの声も元気いっぱいです



西郷隆盛!只今参上いたしました!


小松帯刀こちらに控えておりまする!



中4日だけど、お久しぶりな感じがして

終始ワクワクで観劇していました



殿の版籍奉還の決意に驚きながらも

お正月を楽しそうに祝う西郷どん


もかちゃんとひめかちゃんに「わし?わしか?!」と言って、「との〜!」と擦り寄るところはお茶目な薩摩隼人


そいやぁ〜そいやぁぁ〜!!



常々思うのですが、帯刀どのが正月早々殿のお耳に入れたいことってなんなんだろう?




さて 彩花ちゃんの八重は1/15まで


1/17からほのちゃんが八重役です。

藤色襷の「負けませんよ〜 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ」も

お百姓さんの水撒きも可愛いのだけど

素直で愛らしい八重をどう演じられるのか楽しみです


彩花ちゃんは千秋楽というお知らせではないから

また彩花ちゃんの八重も観れるのかしらayaぺこり



これからもメンバーさんの入れ替わりがあるでしょうから

"今"観れる一回一回を大切に感じていたいと思うのです




本日の島津家のごはんは割り箸

きびなごのお刺身

酢味噌でいただくのが美味しいですよねよだれ




公演後のご挨拶でこうくんは

お休みの間舞台に立ちたくてウズウズだったそう

お客様の笑顔で幸せを満たしましたって


こちらこそご贔屓さまの幸せそうな笑顔が何よりのプレゼントなんだよkonatu



尊いぽっ




 Sparkle Review Show 

本日はハピネスさんの初日です


アムスはウイングにお休みを合わせるのであせる

とっても久しぶりにまことさんを推しカメです



カッコよくて



色気があって



時々少年っぽくて





天使かな












ハピネスのイケメンさんたちも粒揃い







後方にウイングさんも見に来られていましたハート



だけど振り向きたくても振り向けない私照れる汗



こうして初日や千秋楽をお互いに見届けられる絆がステキですよね★ハート★




そして明日はウイングさんの初日です

(もう今日か…)




もうここいらで、、


おやすみなさいぐぅぐぅ



胡蝶蘭