Fancy Christmas〜ウィング千秋楽 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

世間は三連休だったのですね




11:30、ハピネス「心を染める虹色の夢」


オープニングから次々と繰り広げられる虹色の世界虹



公演後のMCでまことさんが

「今日は優雅さんのお誕生日でもあります。優雅さーん!」と遠くに手を振られるので思わず振り向いちゃったわよ照れる汗


「ここにはいらっしゃいませんけどね。 そして雪華ちゃんもお誕生日です」と

メンバーさんのことも配慮される

まことさんのそういうとこ好きだなぁハート





14:30、Fancy Christmas Review Show 

ウィングさんの千秋楽です


今日は最前列だったので撮りにくいったら汗



上矢印こんな感じなので今日は観るに徹したらとっても幸せでしたぁaya


ニヤニヤ






1月5日のレポは書いてなかったので

お写真だけ残しとこカメラ



なんと幸せそうなお顔だことハート







1/13からは白銀の世界のイベントに伴い、

新しくSparkle  Review Showがスタートですほしほし


わくわくっkonatu




お気に入りのカフェでお写真整理





16:50、「はばたけ!悠久の空高く」


毎回幕が開くと皆んな揃ってるかな  と確認


フラワーさんの自作が発表されたので

「異動」ではないメンバーさんは戻ってしまわれるのでしょうあせ

紫城さんの元へお返ししなきゃですものね。


ウィングのお披露目を支えて下さってありがとうございます



島津家のごはんは割り箸

八重「お赤飯と鯛と海老と、、」

殿「おぉぉ、、盛りだくさんじゃなぁ」


だってお祝いですもの



公演後のご挨拶で、蒼馬さんが

「今日は優雅さんのお誕生日です」と切り出されて、客席からもあたたかい拍手拍手


優雅さんは蒼馬さんとこうくんがメインとなりチームウイング皆んなから

朝からお祝いしていただきましたって


メンバーさんたちのキャッキャウフフなあったか〜い空気が伝わってきて幸せのお裾分けをいただいた気分


こうくんからは「叶翔くんも今日お誕生日です★ハート★」と紹介されて、恥ずかしそうな叶翔くん。

優雅さんのお隣に並ばれて恐縮しきりで、きっとドキドキされてましたよね


バースデー大好きなこうくん

毎日が誰かの記念日に、舞台から幸せを届けられることが嬉しいですよねぽっ


そんな舞台でいきいきと幸せそうな姿を見ることが私のシアワセです



こうくんは「海を渡る月影」以来

優雅さんと一緒の本公演の今作ですが


デビューした「魅惑のエキゾチカ」では

端っこだったから、こんなに沢山優雅さんと絡むことがなかったのですよayaぺこり


Flame of passionで手を取り合って大階段を駆け上るところや

フィナーレで進むべき道を一緒に示してくれている振りに毎回感動


お芝居でもレビューでも

優雅さんの舞台人としての品が別格で

大好きなご贔屓さまでもまだまだだなぁ、、と思ってしまいます汗


きっとお側で沢山吸収していることでしょうハート



バラ


ハウステンボスは明日から4日間休園となります。


働き方改革としてニュースにも取り上げられましたね。


ハウステンボス歌劇団の公演もお休み

リフレッシュ&パワーチャージできますようにハート


そしてお休み明け、元気な西郷どんに会いにいきまーす★ハート★





その間私は働きますよぉぉᕦ(ò_óˇ)ᕤ



胡蝶蘭