⁽⁽ଘ 悠久の空高く〜新たな気持ちでଓ⁾⁾ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

2日続けてのウィングday 



はばたけ!悠久の空高くは、



1/17から舞音ちゃんが八重の役になりました



幕が開いて、藤色の先頭が彩花ちゃん


殿のお側にほのちゃん


「はい 楽しんでおりますが、、」


ことさら陽気に振る舞う殿を心配したセリフが優しくて、

品のある着物の所作も美しいほのちゃんの八重です



殿の「八重は悔しゅうございすぅー!」がジタバタしていて、彩花ちゃんの時と変えてらっしゃるのですね



島津家のごはん割り箸

お鍋、お稲荷さん、ふわふわの卵焼きよだれ




お百姓さんたちの景も1人入れ替わっただけなのに

みんながのびのびわちゃわちゃ楽しんでいて

目が忙しい照れる汗


蓮くんの頭ポンポンにききちゃんはキュンだろうなぁとか、

今日は太助の頭もポンポンしてたー


水撒きの彩花ちゃんはお琴さんにも水かけちゃうお転婆さんだし笑


いつも注目のお琴、勘太郎、太助の3人

お琴ちゃんが土の中から虫を見つけて勘太郎に投げたりカエル


楽しゅうございますぅ*笑




レビューも彩花ちゃんのポジがまんま舞音ちゃんですハート


Flame of passionのこうくんのお相手もほのちゃーん

リフトがすごくダイナミックで、なかなかデュエットで組むことがなかったのでとっても嬉しいハート





ほのちゃんのフィナーレのお歌の安定感よ音符♪

透明感のある歌声と共に観るご贔屓さまのキラキラの姿に鳥肌立ってしまった



そしてご挨拶パレードで羽を付けて大階段を降りてくるほのかちゃんに感動です★ハート★


2期の娘役さんたちが歌も演技も不動の地位を築かれていることに頼もしさと、よく頑張ったねーとババ心ですぽっ



公演後のご挨拶で、優雅さんが今日から役替わりですと紹介されて


八重ちゃん役を…と役にちゃん付けされる優雅さんの可愛さたるやkonatu


こうくんも蒼馬さんも役替わりでお稽古から新鮮な気持ちだったようで


観ている方もワクワクの初日でした





紫ラキラSparkle Review Show 紫ラキラ 

~美しい白銀の世界を~


さぁ!皆んなで輝こう!!















本公演のご挨拶でこうくんは

お客様の笑顔や拍手にパワーをいただいているってドキドキ


大好きな人の力になるのなら


これからも大切に応援させていただきますayaぺこり



ふふっkonatu



キモいけどぽっ




胡蝶蘭