急遽ハピネスday♬ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

チームウィングの体調不良による休演の発表があり汗


よっぽどのことだと推察し心配しておりました。


そして休演延長のお知らせあせ


残念ですがメンバーさんの体調や公演の質を考えると賢明な判断だと思います


1月26日の公演再開で元気なご贔屓さまに会えることを楽しみに気張りますよぉ



今日は急遽のハピネスdayへcar*



ハピネスさんの新グッズが気になっていまして

食品のグッズは久しぶりですね


虹色ゴリラって可愛すぎやしませんかkonatu

ゴリラは新千くんが描かれたそうで、

ハピネスの倶楽部イベントでもその才能は存じておりました


ボードもメンバーさんが作られたのでしょうね



今日はキャラメル&チョコレートとストロベリーミルクをチョイス(ブロマイドで選んだってのもある)

どちらも美味しかったですよだれ


次は違ったお味をいただこうっとハート



かわいいゴリちゃん いろんなグッズ展開していただきたいな



チームウィングなら、、馬ときりんですか




心を染める虹色の夢虹


今日は座ってみたかったお席へ

まことさんが頭を抱えるとこを観たかった


下手は初めてだったので見え方の違いもありとっても幸せなお席でした





お見送りしてバイバイ



ほしSparkle Review Show ほし

~美しい白銀の世界を~

ウィングが休演でハピネスさんが代わりにつとめてくださいましたが

払い戻し対象となったので、再販なく空席も沢山でした汗


切ない、、


いっそのこと「休演」でよかったのにとも思う汗


そんな状況でも、寒くっても

素敵なショーを届けてくださるハピネスさんが大好きです




ファインダー覗いていて

キャッっと声でた









シャッター押す手がかじかんでいたけども

心はHappinessでした音譜




ハピネスのお姫さまたちもとってもキュートハート



メンズもイケメン揃いラブラブ



ハピネスdayが4日連続になってしまいますねあせる


週末にはティーパーティーも控えていますから体調に気をつけていただきたいです




足あと



さて1月23日は新暦での西郷どんのお誕生日バースデーケーキ


今日は勝手にお祝いしたかったのですが予定変更!



楽屋で待ってまーす笑




「敬天愛人」



西郷どんのようにこうくんも志高く突き進んでくださいねぽっ




バラ


ひかるさんのブログの話題に乗っかって、、、


我が家のぜんざいは粒派で丸餅です割り箸




胡蝶蘭