3月最後のこと | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております


春爛漫なハウステンボスです



元気なお天道さまじゃねぇ〜晴れ





「はばたけ!悠久の空高く」17:15の回



お芝居も大好きだけど、

レビューも秀逸な構成で大好きですハート



悠久の空高く音符♪の余韻に浸ってからの

若手さんのナンバーは皆んなが生き生きしていて

3月はイベント続きで大変だったであろうことを感じさせないパワーはすごいです



Flame of Passion赤薔薇

4ケ月、さらに大人な色香が増していて

肩から指先までの動きが柔らかくてとっても綺麗


まだまだ進化しちゃいますか


Lively WINGSの曲が始まって捌けるまでも

目で追ってしまうほど魅了されちゃってますの




ご挨拶パレードではメンバーさんに拍手を送りながら


セリに向かっているのであろう

こうくんの羽がチラッと見えるのが好き


わっさわっさ揺れてるのを毎回見逃さない目



そしてセリ上がってくるとこも

堂々と降りてくるのも★ハート★


メンバーさんをニコニコ見ながら

歩いてくるとこも★ハート★


全てがだーい好きぽっ





黄色い花Spring Festival Review Show コスモス


28日と29日をまとめてayaぺこり



とっても楽しそうな花のフェスティバルブーケ1


伊織さんがそうしていたように

こうくんもメンバーさんやお客様へ

優しい眼差しを向けているのが嬉しくて

沢山撮ってしまう照れる汗




いけめんっ



こうくんともかちゃんのスパニッシュからテンプテーションへの衣装替えが早く感じる無気力


もう出てきたっっあせ



こらっむかつき 距離近いっハート


ってニヤニヤしながら観ております





さて この後ろ姿はだぁれ??



背中の羽のモチーフがとっても素敵なのですラブラブ



下矢印



振り返っての…





いけめんっ









おはな葉桜



さてさて、おしゃべり広場が3/31で終わってしまうとのこと汗


メンバーさんの公演への想いや

お気に入りのものや食べ物

お出かけのときのエピソードなどなど


どなたの記事も楽しく拝見していたので残念ですが


新しいSNSでもいろんなこと発信して下さるといいなぁ






暖かい日が増えて



ハウステンボスの桜が咲きました桜



さくら。桜



そして私の元にも春が来たっっ笑



胡蝶蘭