❀Spring festival Review Show WING❀ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

23日のハウステンボス歌劇大劇場の1周年記念公演も終わり



24日の17:15の回



5日空いて…ちょっと久しぶりなワクワク感



幕が開いて皆んな揃っていることを確認



私の気持ちの持ちようなのか

ウィング魂のパワーなのか

全身全霊という言葉がふさわしい公演でした



前半の西郷どんのセリフの間がとっても好きじゃあ


後半の西郷どんは殿への敬意、慕ってくれる藩士達への心情を細やかに表現されていて、

何度観ても気付きや感動がありますぽっ


この先、西郷隆盛役=蘭香輝、と言われるほどに

沢山の方の記憶に残りますように★ハート★





日々のことを頑張りながら

大好きな人に会いに行くハート


これからも自分ペースで応援しましょ




HPに千秋楽までの出演者のお知らせが出ていましたちらっ*


誰か異動なの!?と思いましたが、

ルキアくんが戻ってくる以外変更なしってことね

10期生さんはわかりませんが、、

Team WING

  


皆んな揃って大千秋楽を迎えられますようにayaぺこり




黄色い花Spring festival Review Show コスモス

~色とりどりの春をあなたへ~

23日、24日のお写真をまとめてカメラ



アムスは両日とも雨天のため席寄せでした汗


しかも前のお席だったのでローアングルのお写真になっちゃったけど汗

ニヤニヤしながら観るに徹してシアワセじゃった





雨で暗くもあり、照明の色味が好きkonatu


見ないで笑




今回のショーは歌が少ないのが残念だけど

カッコいいダンスが沢山なのは嬉しいハート


テンプテーションからの夢の扉で

毎回出会った頃を思い出してますラブラブ


後ろの端っこにいたのに

今は堂々と前で踊っている姿に感動のばば心




テンプテーションの海夏人さん

真剣な表情で美しさが際立ってますね




蓮くんがグッと大人っぽくなっておばちゃんびっくりよ


おっ目 



アムスの屋台に今年もトロピカルレモンティーが出ていましたオレンジジュース


ブルーベリー、ラズベリー、マンゴー

パイナップル、オレンジ、レモーーンオレンジ


ふふっ ハピネスさんの時を思い出して

つい歌っちゃうー笑




桜



すっきりしないお天気が続きますが

少しずつ桜の便りも聞かれ始めましたねさくら。


春本番ですおはな葉桜



胡蝶蘭