⁽⁽ଘ 悠久の空高く〜ルキアくんおかえりなさいの日ଓ⁾⁾ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

4月25日のウィングday car*




キャストボードに10期生さんたちも加わり

19名での「はばたけ!悠久の空高く」です




そしてお休みされていた彩聖ルキアくんが本日から復活!!



お帰りなさい



14日のフラワーのアムス初日にお見かけしたので

戻って来られたんだなぁ♡と思ってはいましたが


幕が開いてルキアくんは綱引きの定位置にいらっしゃった


実際に舞台に立たれている姿を観れるのは嬉しいことです



元気な太助は「ほーれやっぱり剣の稽古はいるってことじゃ!」


おはな、おみつ、おきよの3人から

「それはいらん!!!」と突っ込まれる笑




残念ながら田原坂の薩摩藩士にはいらっしゃらなかったけどあせ


レビューでは黒田節に少しだけセンターで踊られるようになったのでご卒業に向けての計らいかなぁ

とも思えました


千秋楽で卒業されるのは今でも寂しい気持ちに変わりはありませんが、、、


最後の日まで応援しておりますよぽっ



ガクくんの薩摩藩士も逞しくなってきましたし


ルキアくんが休演し、叶翔くんの卒業で

蓮くん、都月くんが一気に成長したように思いますaya


まだ8期生さんなんですけど


責任がある役を演ずるチャンスをしっかり掴んで結果に繋げてらっしゃいますね


運も実力ですグッド!





我が推しさまは安定の素敵さでした





黄色い花Spring Festival Review Show コスモス

~色とりどりの春をあなたに~

春楽しんでますかハート



力強いステップの靴音がたまらんkonatu



ドヤ顔も笑顔も大好きハート









あらま ★ハート★髪の色が変わってらしたわね

とってもお似合いです







針山糸




胡蝶蘭