♡9th Anniversary♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております


香輝さーんハート。


男役としてのお誕生日ケーキ

 

キラキラデビュー9周年おめでとうございますキラキラ

 

Happy Anniversary!



毎年勝手にお祝いしてきましたが笑


今年はウィングのトップとして迎えた記念日です


そして10年目のスタート!!



さらなる高みを目指して大きくはばたけますようにふんわりウイング



「はばたけ!悠久の空高く」17:15

お芝居もレビューも素晴らしくて
舞台を楽しんでいる姿を観れて私が胸いっぱい


こうくんに「今幸せですか?」と尋ねたら
幸せです!!と即答なんだろうな


とてもいい表情をされていました





コスモスSpring festival Review Show 黄色い花









テンプテーションからの夢の扉は

デビューした時の魅惑エキゾチカの思い出の曲



その頃の記憶が蘇りますぽっ




出会った時はトップになれるなんて思ってなかったけど、、幸せな今



10年目も夢を追う姿を応援させて下さい






胡蝶蘭