色とりどりの春 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

4月14日のこと




ウィング「はばたけ!悠久の空高く」


公演も残すところ2ケ月、、


西郷どん大好きだけど

役替わりはないのかなぁ、、?


今までのダブルトップでは役をチェンジしたり、

優雅さんの役をさせていただく機会があったのですけどね


まぁ、なくてもよかですよ照れる汗






休演されていた叶翔くん、、

卒業なさったのとお知らせに悲しい気持ち泣



HPに「卒業のお知らせ」がある度に

開くのがドキドキします


いつかはご贔屓さまの名前が上がると思うから汗


どなたの時もだけど過去形でなく

後悔なくお見送りできる期間を望みます


きっとどうしようもない事情なのでしょう、、

これからの未来が幸せな道であることを願うばかりです


叶翔くん ウィングのお披露目公演を支えてくれてありがとうございましたayaぺこり





コスモスSpring festival Review Show 黄色い花

~色とりどり春をあなたへ~

WINGさんは11日のお写真ハート





歌劇の好きなとこの一つが

男役さんと娘役さんのラブなとこ






美しい世界ですよねキラキラ








14日はフラワーさんのアムス初日


自由席から遠目にカメラ







懐かしい君がいちばーん音符♪




チームフラワー「めぐり合い〜心を繋ぐミュージック」


4/12に初日を迎えられました


紫城さんは5ケ月ぶりの本公演、

ひかるさんは4ケ月、、

ファンの皆さんは待ち遠しかったですよね



ウィングのトップさんも千秋楽後はこれくらいの期間開いちゃうのでしょうね照れる汗




作品の舞台はパリなので大劇場にぴったりですフランス



久しぶりのひかるさんはオーラが抜きん出ていて

(デビューされた時からキラキラだったけど)


過去の記憶との葛藤、サラを想う優しさ

クリストファーの繊細な心情を細やかに演じられていました



そしてほのちゃん!!

噂には聞いていたけど

お歌が最高すぎるぅぅ

いや、もう、、感動で涙が出てきました



個人的にツボな大雅さんの髭🥸

めっちゃダンディーではないですか!!

私もエスコートしてほしいわぁ笑



花売りくんもパン屋さんも可愛いし

バレリーナちゃんたちも可愛いし

見どころ沢山で目も心も忙しく

私の初見はあっという間に終わりましたぽっ



ひかるさんが色んな席から見てみて下さいと言われていたので、次は下手で観てみようかね



ひと通り告知が終わり、紫城さんが

「今日はオレンジの日ですオレンジ」(^o^)ニコ


ひかるさん「果物の?」と返すと固まっちまった紫城さん笑


バレンタインデー、ホワイトデーに続いて

愛を深め合うのが4/14らしいですkonatu


早く教えてもらってたらオレンジ色の花束にしたのに〜とひかるさんチューリップオレンジ

そんな素敵なサプライズを思いついちゃうなんて

さすがひかるさんですっ ★ハート★



紫城さんはカトリーヌにりんごじゃなくてオレンジにしますってオレンジ



バースデーの一颯くんも一緒に

楽しくお話を広げてくださって*笑




…いいなぁちらっ*




バラ



アートガーデンのバラもすくすく成長中です。

オールドローズガーデンがなくなって

もう見られないのかと思ってたナポレオンさま発見ピンク薔薇


フィリップとジョセフィーヌは見つけられなかったあせ







胡蝶蘭