久しぶりの夜公演へ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

4月18日


久しぶりのお仕事終わりの夜公演ですcar*

心なしか仕事も捗る





1日の終わりに観劇できる幸せを感じつつ大劇場へ


この日はウィングさんだけだったのですね汗



平日の夜公演はお客様が少なかったけど
チームウィングは全身全霊でのパフォーマンスを魅せてくれましたkonatu


殿も「久しぶりじゃのぉ〜」って








お写真撮影は通常運転のウィングです*笑





薩摩藩士たちの勇ましく真っ直ぐな心


西郷どんを慕う目がキラキラしていて

戦わなければならなかった時代、

沢山の命の重みを背負った西郷隆盛の背中の大きさを感じながら観ておりますぽっ






出待ちは下級生さんたちだけ先に出てこられたので何かあったのかな、、とお話ししながらさらに待ち


10分位してトップさんたちが出てこられ

丁寧にご挨拶してくださってラブラブ



待っててごめんなさいですけど照れる汗



1日の終わりに幸せにしていただいた感謝を込めてお見送りしたかったのです






もう、、ここいらでバイバイ



胡蝶蘭