ニャンコ(奈渚)亡くなりました | ななりこ(yeonhwa)のブログ

ななりこ(yeonhwa)のブログ

 韓国語勉強中で始めたブログですが、思うところあり、カトリック信者になりました。
日常をゆるーく綴って行けたら思います。
不定期更新中。。。

強制給餌については色々アドバイスを頂きありがとうございました。

その後皆さんのアドバイスを参考に、自分でも工夫したりしてだいぶペースが掴めていたのですが、徐々にニャンコの具合は悪くなり。。。

 

色々書きたかったのですが、すっかり無精をしているうちに、猫が死んでしまいました。

 

それなのに、どうしても猫の死を認めたくなくて、苦しくても辛くても、猫にはずーっと強制給餌をしていました。

 

そして、今朝9:10頃。。。病院に向かう車の中で、私の腕の中で天に召されました。

 

享年15歳1ヶ月です。

 

詳細は、悲し過ぎてまだ書けないと思うのですが、落ち着いたら書くかもしれません。。。

 

今日は、ななとたくさんドライブしました。

ななは本当に良い親友で、かわいい子供で、可愛い可愛い可愛い私の猫でした。

 

目が腫れてしまって、昨日から何も食べてないし。。。

この1週間はあまり寝てないし。。。

倒れない事を祈ります。

明後日葬儀です。

 

本当にありがとうございました。

 

写真は、寝ている所は今朝です。

この2時間後に亡くなりました。

お花をたくさんもらって幸せです。

奈渚ありがとうね。。。