履きやすい靴 | アリマミのブログ

アリマミのブログ

アリマミのブログに訪問してくれてありがとうございます。
たいした内容ではありませんが、日常生活について書いてます。子育て、病気、美容、ペット、懸賞などなど思ったことを書いています。よろしくお願いします!

みなさんはどんな靴を履いてますか?
若い頃はヒールの高いかわいさのみ重視の靴を選んできた私ですが、最近はもっぱら履きやすさ重視。
かわいいよりもいかに動きやすいか、足に負担がかからないか、そんなことを考えて靴を選んでいたら結局スニーカーとかペッタンコとかばっかり増えている気がするΣ(・□・;)
でも今はしょうがないのさ。
子供は小さいし、ヒール履いてたら追いかけられないし。って考えたらやっぱりそうなっちゃうのさ。←女捨ててます発言かな…。
いや、いつまでも素敵なママでいたいのですが、やっぱり履き心地っていうのも大事。
子供が『ママ抱っこー!』ってきたら3歳児の重さ腰への負担が大きすぎる…(;´Д`A
足腰に負担にならない靴を探さねば!
たくさんの情報求む!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみにクロッグから新作が出るみたいです。
履き心地どうかな?洋服に合わせた感じどうかな?
試したいな!当選したらまたブログアップしまーす。当選したいなー(^◇^;)
⬇︎
【発売前先行モニター】“ふわとろ”な履き心地で人気のクロッグモニター募集!