ジェルが泡に! 毛穴のお手入れいたしましょ(^_−)−☆ | アリマミのブログ

アリマミのブログ

アリマミのブログに訪問してくれてありがとうございます。
たいした内容ではありませんが、日常生活について書いてます。子育て、病気、美容、ペット、懸賞などなど思ったことを書いています。よろしくお願いします!

こんばんは。
毛穴の黒ずみ、たるみ、開きに悩んでいませんか?
私は毛穴の開き、黒ずみが気になっています。
鼻はポツポツ黒ずみ。おデコや鼻からほっぺにかけて毛穴の開き…。
とにかく、顔がたるんどるんじゃ~~
(♯`∧´)/Σ(゚д゚lll)
タルタルだる~んです(T ^ T)

そんな悩みを解決してくれそうなのが!


バブルパックチュリッシュ
BeGarden~ビー・ガーデン~

ジェルがお顔の上で酸素発泡して、(おっ!)なんとピーリング、クリーニング、パックと3つのお手入れを1本で解決!(おぉっ!)そして、毛穴のお悩みはめだたなく!(おぉぉっ!)そして、そして香りもチェリーブロッサム🍒💕(おぉぉぉっ!)
乙女心鷲づかみされてしまいました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
バスタイムが絶対楽しみになること間違いなし!
毛穴の開き、黒ずみ、たるみをこんにゃくスクラブで優しくケアしてくれるバブルパックチュリッシュ。
これはぜひ使ってみたいですね💖
雑誌やテレビでも紹介されているようです。
私のお肌もシュワシュワあわわ~で黒ずみなんて、気にならないベッピン肌にならないかな(*^_^*)
ピカピカお肌にな~れ(^_-)-☆


ジェルから泡に変化♪毛穴の悩みに「バブルパックチェリッシュ」現品20名募集