やったー!当選だー! LIONからCHARMYクリスタ クリアジェルが届きました! | アリマミのブログ

アリマミのブログ

アリマミのブログに訪問してくれてありがとうございます。
たいした内容ではありませんが、日常生活について書いてます。子育て、病気、美容、ペット、懸賞などなど思ったことを書いています。よろしくお願いします!


こんにちは!
今日はラッキーなご報告!✌️✨
LIONのCHARMY クリスタ クリアジェルに当選しました!
ありがとうございます!
食洗機用の洗剤で毎日食洗機を使う我が家にはありがたいお品です🎁
本当嬉しい😆💕


さっそく使ってみたいと思います!
それでは、汚れた食器君たちをご紹介。
これらは予洗いなしでも落ちるでしょうか!

•サーモンのバター焼き
•焼おにぎり
•カップラーメン
•コーヒー
などで使用した食器君たち

•バターを切った包丁

それでは食洗機へGO!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


CHARMYクリスタクリアジェル

トロトロとしたジェル状の液体をキャップで計量。
わかりやすくていいですね。
レモンのような柑橘系の爽やかな香りがします。


CHARMYクリスタクリアジェル投入‼️


しばらくお待ちくださいませ……☕️⌛️



洗いあがり!おっ!なんかいい感じ!
庫内が若干お魚の匂いが残っている感じもしますが…。
取り出してみます!


とてもキレイに落ちています!匂いもありません。


魚の汚れが残ってしまいました😔
でも少し水洗いしたらすぐ落ちました!

我が家にはなくてはならない食洗機に、予洗いなしであの汚れをここまでキレイにしてくれたCHARMYクリスタクリアジェル❗️
とても優秀な食洗機用の洗剤だと思いました❗️
いままで、ほとんどの食器を予洗いしていたので、かなり時間が短縮されます。
だって、本当にこびりついているものだけを予洗いするか、食洗機にかけたあと、汚れているものだけさっと水洗いで本当にキレイに汚れが落ちるんです✨✨

今回、手伝ってくれた旦那さんが1番ビックリしていたみたいです。
『食洗機ってこんなに落ちるんだー!』と感激していました。

これからも毎日活躍してくれる、CHARMYクリスタクリアジェルに期待です。
我が家にプレゼントしていただいたLION様❗️
どうもありがとうございました😊
これからも良い商品開発、益々の御活躍、期待しております。


I LOVE LION 💖


CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのモニターに参加中
ライオンのモニターに参加中