3/8 J1第2節 清水戦@アイスタでのビッグフラッグ掲出のご報告 | ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

ビッグフラッグはミンナのキモチをひとつにする

横浜F・マリノスサポータービッグフラッグ隊の日々の活動内容をお知らせします。

3月8日に、J1第2節 清水エスパルス戦がIAIスタジアム日本平で開催されました。
我々ビッグフラッグ隊は選手入場時に三代目ハートフラッグを掲出しました。
掲出にご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
photo:01

齋藤選手の得点で先制し、清水から退場者を出すなど、 試合の中盤までは素晴らしい試合でした。しかし、追加点を呼び込めず、警告を4枚ももらう難しい試合にしてしまいました。榎本選手の好守もあり、勝利を収めたものの、反省点は多々あります。
チームはまだ完成しているとは言えません。この状況で勝ち点を拾っていくには、我々ファン・サポーターの力が大切になります。中2日の3連戦を含む過密日程の最中です。スタジアムで選手達を後押ししましょう!



※ビッグフラッグ隊へのご意見、ご感想およびご質問は、
 info_yfm_bigflag@y-fmarinos.com
 までお願いいたします。