【入居前Web内覧会】明るさにこだわった玄関 | 初めてのマイホーム

初めてのマイホーム

建築しました!
快適に住んでいます。

引き渡し目前!!
引っ越し準備がまったく進まない中、
Web内覧会を初めちゃいます!!

家の中がダンボールまみれになる前に御披露目ですニコニコ

文才のない私ですが
なんと、写真の才能もなく
なんだかよくわからない写真ばかり撮ってましたガーン

とりあえず第1回はお家の顔、玄関から始めたいと思いますニコニコ



我が家の玄関間取りです
北玄関なのでなるべく沢山窓をつけました


靴が散乱してますショック!
リビングから見た玄関です
玄関ドアは明るく見えるように
窓の沢山ついたものを選びました

フローリングがホワイトなので
メリハリを付けるために
タイルは一番濃い色の物ですニコニコ



キーガルもつけましたニコニコ



玄関からキッチンに続くドアには
ガラス入りの建具をつけたため
とっても明るいです!!
ドアの向こうにはお勝手口があるので
思った以上に光が入りますニコニコ



振り向くとこちらにも窓が!!
壁にはヘッダーボックス
設置できる壁がなくてこんなところに汗
このスペースにはいずれ観葉植物でも飾りたいな音譜



リビングとの仕切りにはスリットスライダー両開きにしました
開けるととっても開放的です!!



我が家のこだわりの1つのスイッチプレート!!ニコニコ
ラフィーネアシリーズにしてますラブラブ
写真で見るとグレーですが
実際には表面がキラキラしていて
白っぽいシルバーのような色です
かっこいいですにひひ
照明は玄関にはセンサーをつけました



ここはどうしても付けたかったシューズクロークです!!
アウトドア用品やベビーカー
雨の日は濡れたカッパなど置きたいものが沢山ニコニコ
窓付きですにひひ
棚は一カ所まで無料らしいですよ
棚の上はLANの起点になってます

こんな感じの玄関ですニコニコ
シンプルな中にこだわりを詰め込んでみました!!

Web内覧会ってこんな感じでいいんでしょうか(^_^;)

第2回も!!という方はぜひポチッとよろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿