【入居前Web内覧会】黒御影石の存在感がハンパないキッチン | 初めてのマイホーム

初めてのマイホーム

建築しました!
快適に住んでいます。

昨日から本格的に引っ越しの準備を始めましたニコニコ
私は喘息持ちなので埃を吸わないように
換気してマスクして頑張ったのですが
夕方頃から全身が痛いガーン
喉も痛いし目も熱いしょぼん

もう大惨事ですよ叫び

なので荷造りは休憩してブログ更新です!!

キッチン楽しみって方はポチッとよろしくお願いしますニコニコラブラブ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

今日は我が家のキッチンですニコニコ



キッチンの間取りです



玄関から入って左側のドアを開けるとキッチンかありますニコニコ






黒御影石に黒キッチン
真っ黒ですねー!!
私は最初は真っ白キッチンに憧れていたのですが
御影石をつけたいなー
つけるなら黒だなー
と、黒黒になりましたニコニコ



キッチンから見たリビング
よく見渡せますねにひひ




リビングから見たキッチンニコニコ
ワイドキッチンがかっこいいですねーラブラブ



タッチレス水洗ですニコニコ
奮発してA7タイプを付けました!!



カップボードにまで御影石付けちゃいました汗
贅沢品ですよガーン

我が家の中で一番こだわったキッチンです!!

画像がいっぱいになってしまったので
キッチン第二段に続きますニコニコ





Android携帯からの投稿