【Web内覧会】階段を登ったそのさきは…夢の国がテーマのフリースペース | 初めてのマイホーム

初めてのマイホーム

建築しました!
快適に住んでいます。

昨日は家の周りをくるくる徘徊してみました

外構の進み具合をチェックしつつ
周りが建築ラッシュなので上棟の様子を見学したりニコニコ
さすがに6~7箇所で工事をしていると
家の中にいても色々音が聞こえてきます(^_^;)
家の中も負けじと騒がしいのであまりきになりませんが

お勝手口付近で外壁タイルを発見!
お隣かなと思ったけど色が違うし
またボンドがベタベタするからうちではないだろうし
とりあえずあんなポロッと落ちてる姿を見るとちょっと不安になりますねガーン
我が家は、大丈夫はてなマーク汗

そんなわけで今日は二階の紹介でーすニコニコ
二階はめちゃくちゃ狭いです!!

リビング階段を登るとまず見えてくるのが


三枚引き戸です!!
普段は開けっ放しで使ってます



開けると…

散らかってますねーガーン

娘、モニター近すぎですね汗



IKEAで買ったトロファストにおもちゃを入れていますニコニコ

4畳の狭い部屋ですが
子供たちの遊び場になっていますビックリマーク

いずれは娘の部屋にするために壁紙はミニーちゃんですニコニコ


キラキラした壁紙に弱いんです汗



ロスガードはこの扉の左側ですにひひ
本体の音はあんまり気になりません

部屋を出てすぐに吸気口ごありますが
こっちはうるさいですガーン
旦那のお父さんは暖房だと思ってたようです



壁が寂しかったのでファブリックパネル飾ってみましたニコニコ
下のパネルを息子がつついてすぐ落ちてしまうので
(両面テープとマステでくっつけてます)
下のはキッチンに移動させました汗



階段を見下ろすと結構怖いです
しかも色が違いすぎる叫び

小さなお子様がいる家庭にはストレート階段はオススメできませんガーン

息子1歳児、すでに三回落ちてますショック!
ゲートも階段下に付けてますが
息子五歳児がゲートに乗ってゲートが外れて壁が傷まみれだしでガーン
外しました汗

うちの五歳児、本当に手が付けられませんパンチ!

内覧会はこれで一度終了ですニコニコ

これからはi-smartの住み心地なんかを
紹介しようと思いますひらめき電球

最後にポチッとよろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿