【Web内覧会】ふんわりトイレと真っ白洗面所 | 初めてのマイホーム

初めてのマイホーム

建築しました!
快適に住んでいます。

我が家の内覧会も後半に入りましたニコニコ
あとは地味ーなところばかりですが
トイレ&洗面所はお気に入りの場所になっています音譜

まずはトイレから


全体像から
壁紙はサンゲツのものを全面に貼っていますニコニコ
トイレはリモコンだけ壁付けにした
ほぼ標準
紙巻き器はシルバーのものにしてます


照明は施主支給品ですニコニコ



キラキラした光がキラキラした花柄の壁紙に反射してとってもキレイですラブラブ



柄物だし、凹凸のある壁紙なのでつなぎ目が心配でしたが
よーく見ないとわからないかな?

旦那のお母さんに大好評のトイレですにひひ



キッチン横の引き戸を開けると洗面所があります
脱衣所兼洗面所です
正面には生活感溢れる洗濯機がビックリマーク
洗剤は丸見えのまま、置いてあります汗
いちいちしまうのが面倒で汗
洗濯機は買い替えましたニコニコ
見た目重視のドラム式ですにひひ



何度も登場している洗面台
使い勝手はいいですよニコニコ


トールボックスは大活躍です
ただ、上のカゴが深すぎてスペースがもったいないですね



洗面所にはpidをつけましたが
これは付けてよかったですビックリマーク
ホスクリーンとは違って使わないときは簡単にしまえますニコニコ



スイッチパネルにはミィがビックリマーク
旦那には

あのおばあちゃんのシールかわいいねー

とか言われていまいましたがガーン



洗面所の残念ポイント
排水ここはてなマーク
間取り図面だとここにピッタリ洗濯機がついてるから
油断してました
正面に隙間って…汗
そのうち上手く隠します

ちなみに我が家はトイレも洗面所も床はフローリングですニコニコ
脱衣所のバスマットは今のところ用意してません
バスタオルを毎回敷いて
すぐ洗うようにしてます(^▽^;)

水回りはいたって普通な仕上がりになってますが
使いやすさ重視になっていますニコニコ


一階の内覧会が終わりしたが
二階は特に見せ場もなく、しかも
めちゃくちゃものが押し込まれているので
紹介できるかどうか汗

気長に掃除しますにひひ

最後にポチッとよろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿