【Web内覧会】シンプルな外構 | 初めてのマイホーム

初めてのマイホーム

建築しました!
快適に住んでいます。


先週から幼稚園が始まりましたニコニコ
長男は転園、長女は入園の準備でバタバタしていました汗

公立幼稚園なので毎日子供三人連れて徒歩通園です
降園まで幼稚園に付きっきりなので午前中が丸々潰れますショック!

娘が幼稚園に慣れるまではしょうがないですね

先日やっと外構が完成したのでちょっとだけ紹介しますニコニコ



シンプルでーす



門柱は最初は外構業者さんお任せでしたが
まったく好みじゃなかったので
最終的に細かく指定して、こうなりました
ただ、上に乗ってる笠木はいらなかったんですが
乗ってて当然みたいな口振りで結局ついたままです汗
まぁ、手入れはしやすそうです



植栽はお任せです汗
木はシマトネリコとジューンベリーかな?
下草はなんだろ??
幼稚園の入園式から帰ってきたら植わってましたクローバー

ついでにド標準の子供部屋も紹介ひらめき電球



IKEAで買ったベッドがドーンと置いてあります!!
まだ子供が小さいのでみんなでこの部屋で寝てます


反対側はクローゼットとブックシェルフがあります

壁紙も標準のものです

最近のキッチンもチラッとにひひ


植物を置いてみましたニコニコ

最後にポチッとよろしくお願いしますにひひ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿